TopCoder SRM464 Div2

はじめてTopCoderに参加しました。

250

赤球と青球と赤箱と青箱があって、球を箱に入れる。やるだけ、でも8分ぐらいかかった。表を書いたら一発だった… 焦ってたのかな。

500

文字列の桁数nが与えられたとき、辞書順に並べたときにm番目にくるカラフルな文字列を求める。全探索。

1000

罠があるかもしれない床がある迷路。全通り探索とDFSで余裕。

これを解き終わったら、45分間暇だった。

Challenge

500を2回Challengeされたけど大丈夫だった。
他の人の500のコードで、サンプルケースにしか対応してないコードがあったので即撃墜。TLEしそうなコードもあったので撃墜。

結果

230.12、456.40、862.69。全部System Test通った。撃墜点で+100点。
Rating: not rated -> 1934