アルゴリズム擬人化

アルゴリズム擬人化なんてやるひとそんないない。そもそもやるもんじゃない。完全にいろいろとおかしい気がする。
各キャラはどうやってアルゴリズムを発動するんだろう。

クイックソートたん

自明なツンデレ。最悪計算量がO(N^2)的な意味で。
ツインテール(2つに分けて分割統治的な意味で)。

マージソートたん

優等生(いつでもO(N logN)で速い)。でも本気を出したクイックソートたんにはかなわないの。ツインテール

線形探索たん

真面目に探してるんだけどなかなか見つけられないの。ポニーテール

二分探索たん

通称にぶたん。やっぱりツインテール
ソートされてないデータには冷たいけどソートされてるデータにはデレデレしてるツンデレ

ハッシュたん

なんでもこなす優等生。にぶたんより速いけどメモリ大食いなの。

Segment Treeたん

いろいろな演算を一人でこなしちゃう優等生。ツインテール

Trieたん

ボゴソートたん

事実上永遠にソートが終わらない。ヤンデレ