展望

受験おわったらしたいこと。でもまだまだ先。少なくとも1年。1年で終わらせたい。終わらせないといけない。

  • 回路で遊ぶ。特に AVR でもっと遊ぶ。
  • プログラミング。もっと強力な箱詰めソルバーとか面白そう。あとは、スリザーリンクをもっと改良するとか。
  • 理想は、プログラムを動かすだけで良問がたくさん生成されて、印刷してニコリに郵送するとけっこうな精度で掲載される程度のプログラムを作ること

もうちょっと近い展望。この 1 年でしたいこと。

  • イタリアは必ず行かないといけない
  • アルゼンチン行きたい
  • もっと数学できるようにならないといけない
  • 英語も十分話せるようにならないといけないし読めるようにならないといけない
  • SuperCon 出られるならまた出たい。今年多分東京でやるから比較的楽に出られる
  • パソコン甲子園は去年は屈辱的だったので、今年は雪辱を晴らさないといけない

もっと先の、極度に idealistic な野望。